STARMANN

眩しくて 手を振れば 遠く輝いて瞬く星座

第1回ジャニヲタダンス部詳細

大変お待たせしました!
第一回ジャニヲタダンス部開催のお知らせです!!

Twitterでは少し前にお知らせしましたが、ここで今一度詳細をお伝えいたします。


開催詳細

(日時)2016年1月11日 18~21時
(場所)都内を予定
(会費)スタジオレンタル料として~¥1000?
(持ち物)会費、動きやすい服装、踊りやすい靴、タオル・飲み物など適宜

会場は、参加人数が決まり次第それに応じてスタジオを予約しますので、現段階では未定です。
また会費につきましても、スタジオによってレンタル料が変わってきますので、会場が決まってからのお知らせとなりますので、ご了承ください。




そして気になる課題曲は~?



滝つ以下Jr.担経験者なら誰しも一度は目にしたことがあるであろう!





V6の名曲!








みんな大好き!










Can do! Can go!


本家の振りをよく存じ上げないのですが、今回は黄金期に始まり歴代のJr.に受け継がれてきた振り付けにチャレンジしていきます!

なお、事前に数人の方にご協力いただき振り起こしはほぼ済んでおりますので、「自分で映像見て覚えてきて!」なんて宿題はないのでご安心ください。
もちろん、予習する分にはいくらでもしていただいて構いません!


内容

・柔軟体操、アイソレーションを含む基礎練習
・Dance♬dance♬dance ♬
・もちろん休憩もとります!笑 他の参加者の方々とのコミュニケーションを楽しみながら参加していただければ幸いです♡
・最終的には動画なんて撮ってみたいな~と思ってます♡


参加資格について

ダンス経験の有無は問いません。また、わたくしとのTwitterでのフォロー関係の有無も、もちろん問いません。
踊りたいという欲望を少しでもお持ちの方でしたら、どなたでも歓迎いたします!

※18歳未満・中高生の方のご参加に関して、お問い合わせをいただきました。
開催時間が遅いので、解散も遅くなることが予想されます。また開催場所は恐らく繁華街になるので、ご家族の方にご心配をお掛けしてしまうことと思います。
ご帰宅までは運営側では責任を負いかねますので、保護者の方に同伴もしくは送迎していただけますよう、お願い申し上げます。


参加希望/お問い合わせ

参加をご希望の方は、取りまとめをしております、わたくしのTwitterアカウントへDMにてご連絡ください。相互フォローでなくても送受信できるよう設定しておりますので、FF外からでもお気軽にどうぞ。
※先述いたしました通り18歳未満の方は、保護者の方の同意を得ている旨を添えてご連絡ください。

またお問い合わせにも可能な限りお答えいたしますので、同様にDMにてご連絡ください。

全てのご連絡はこちらまで
→てぃーみき( @tea__miKi )


Twitterアカウントをお持ちでない方は、当ブログのコメント欄にて、一度お問い合わせください。
なお、コメント公開は承認制にしておりますので他の方に見られることはありませんが、個人情報の掲載はお控えいただき、まずはお問い合わせください。


募集締切:2015年12月20日
スタジオの確保のこともありますので、勝手ながら締切日を設けさせていただきます。ご了承ください。


ちなみに

第2回以降のジャニヲタダンス部運営を手伝ってくださる方も募集しております!
なにぶんわたくしがほぼほぼ素人なので、現在コーチとしてサポートしてくださっている方以外にも、経験者の方にはサポートしていただきたいと思います。

あの曲をみんなで踊りたい!
こんな練習がしてみたい!

そんな熱意のある方からの意見は常に取り入れていきたいです。ご興味のある方は別途お声かけください♬



皆様からのご応募、お待ちしております\(^o^)/